見出し画像

【鶴見】お姉さまと一緒【寿楽】

【店名】

寿楽

【住所・アクセス】

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-3 1F・B1F
鶴見駅から徒歩1分

【注文】

にぎわい(ランチメニュー)☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

2750円(ドリンク無)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆

【感想】

学生時代にバイト先のお姉さまに連れて行ってもらった。

店構えは少し薄汚いような、大人っぽくて入りにくいようなそんな入り口であった。

店に入ると、すぐに寿司カウンターが見え、絶対に学生が来るような場所ではないなと感じた。
話によると、1階はすし、地下1階は天ぷらを出すお店という風に分かれているらしい。

ランチと言えど、なかなかの値段がするので、選びかねていると一番高い奴を食べなさい。とランチで一番値の張るものを頼まれた。

待つこと数分。
みそ汁と、寿司が運ばれてきた。

これはすごい、かなり高いネタが乗ってるぞ、ということで値段は見ていなかったものの、絶対高いだろうなと感じさせる威圧感があった。

アワビやら赤貝やら、食わず嫌いしていたものものっている。
さて食べられるか。

当たり前のごとく、マグロや光物は適度に脂がのっていておいしかった。
そして、アワビと赤貝はと言うと、思ったよりも普通だった。

食感がコリコリとしていて、おもしろい寿司だなという感想。
とりあえず、どれもこれもレベルが高くておいしかった

自分一人では入らない(入れない)ような場所に連れてきてくれたお姉さまに感謝しかない。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?