見出し画像

【横浜】立ち食いのおいしい握りずし!【めぐみ水産】

【店名】

立ち飲み寿司 めぐみ水産 横浜ポルタ店

【住所・アクセス】

神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1F
横浜駅から徒歩3分 東口地下街ポルタ内

【注文】

寿司10貫盛り☆
ビール
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1000円~2000円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

横浜はみなとみらいを散歩した帰りに立ち寄った。

立ち食い寿司という文字にひかれて入ってしまったわけだが、店内はガラガラだった。
隣の一風堂には死ぬほど人が並んでいるのに…

おいしくないのかもしれないと一瞬思ったりもしたが杞憂だった。

スシローなどの回転寿司の数段上の味。
シャリも柔らかくほぐれるし、ネタの味もいい。

なのに値段は高くない。
チェーン店ではあるものの、おいしいチェーン店であった。

ネタの種類も偏りがなく、だれでも好きなものが10貫。
あじが一番おいしかった。

寿司は稼ぎ始めてからもなんだかんだ特別な食べ物であるから、このように手軽に食べられるのはとてもうれしい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?