見出し画像

本格派タイ料理が食べ放題のお店!

【店名】

Bangkok Oriental Thai Restaurant(バンコクオリエンタル タイレストラン)

【住所・アクセス】

東京都目黒区下目黒1-3-1 2F
目黒駅から徒歩3分

【注文】

パッタイ(タイ風焼きそば)☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

800円くらい

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:ランチ予約不可

【感想】

ランチの店を探しにふらふらと歩いていると、懐かしいにおいがしてきた。見上げてみると、タイ料理屋があった。タイに留学していた時以来の匂いだった。

店に入ると外国の方がかなりの割合を占めている。あまり見ない光景で少し驚いてしまった。飛び交う言語も基本は英語。海外のレストランに来たみたいだった。

色々メニューがあり、迷ってしまったが今回はパッタイを注文した。
後々気が付いたのだが、ランチ限定のタイ料理食べ放題が1300円くらいでやっているらしい。
これにすればよかったと少し後悔した。まぁ、また来ればよい。

パッタイの味はとてもおいしかった。
海老や肉、ニラなどの素材のほかに時々ナッツがあってそのうまみを引き立てていた。

味はかなり日本人向けかもしれないと感じた。本場はもう少し魚醤が効かせてあるあったような。ただ、お好みで付けられる魚醤も置いてあったため、好みによって食べ分けられるかなり気を利かせてくれていると感じた。

量も値段の割に多く、コスパという点では満点だ。
味よし、量よしなので絶対にまた行く。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?