見出し画像

【足立】やっぱり焼き鳥が一番お酒に合う【にしだ場】

【店名】

にしだ場 五反野店

【住所・アクセス】


東京都足立区西綾瀬2-23-22 ユーエスマンション 1F
五反野駅から徒歩3分

【注文】

やきとり盛り合わせなど☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

2000円~3000円/人

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆

【感想】

町の居酒屋さんのような雰囲気を持った焼き鳥屋さん。

鳥貴族はあれはあれでおいしいが、居酒屋の雰囲気があまりよくない。
焼き鳥屋であれば、もう少しレトロな感じが欲しい。
個人的には。

にしだ場はかなりそこらへんこだわっているのか、手を抜いているのか知らないが、好きな雰囲気である。

小綺麗なのにレトロ感がある、というのはかなりポイントが高い。

店内のイメージは加賀廣である。

あれのもう少し小綺麗な感じといえば伝わるだろうか。

料理に関しては、申し分ない。
おつまみ系が豊富でお酒も安っぽいものばかりではなく、しっかりおいしいものもそろえている。

たまに顔を出したくなるような雰囲気はとてもいい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?