見出し画像

【川崎】スパイスカレーでもおいしいお店もある。【スパイスカレーCOSMOS】

【店名】

無添加スープカレー&スパイスカレー COSMOS

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン 2F
川崎駅から徒歩2分

【注文】

牛すじスパイスカレー☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1200円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

性懲りなくまたスパイスカレーのお店に突撃してきた。

次こそはおいしいかも!と思いながら毎回はずれを引く自分の運のなさが悔しいが、今回はあたりだった。大当たりだった。

個人的なスパイスカレーに対する認識は「香りのいい無味な油」である。

しかしながら、ここのカレーはしっかりと旨味があった!
牛すじが入っているからなのかもしれないが、なんにせよかなりおいしかったのは間違いない。

外でカレーを食べようと思うとココ壱番屋しかない状況だったのでとてもうれしい。

この調子だと、バターチキンカレーやスープカレーもおいしいのではないかと思う。

何度でも来て食べたいお店だと感じた。

ごちそうさまでした。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?