見出し画像

【川崎】特大あなごの天ぷら丼【美濃戸】

【店名】

美濃戸

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区東田町6-1
川崎駅から徒歩6分

【注文】

あなご天ぷら丼☆
ミニそばセット
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1200円+220円(半そば、サラダセット)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆

【感想】

大通りに面している個人経営のそば屋さん。

ドアの外にメニューが置いてあるので、中に入る前に何があるのか、値段帯はどうなのかを確認することができる。

そば屋としては普通の値段設定だろう。

外でメニューを眺めていた時は気が付かなかったのだが、セットメニューがあるらしい。

丼ものを注文すると、+220円すれば半そばとサラダがつけられるというものだ。
どう考えてもお得である。

盛りそばの気分ではなかったので、あなご天丼のセットを注文した。

あなごの大きさがとんでもない。
想像していたものよりも1.5倍大きいものが届いた。

ふわふわで、タレもおいしい。
そばもおいしい。
サラダもおいしい。

そば屋でこれほどおなか一杯になるとは思ってもいなかった。
このお店のあなごの天ぷらは本当においしいので、ぜひ試してみてほしい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?