見出し画像

牛肉入り炒飯とは、何て贅沢なんだ!

【店名】

目黒菜館

【住所・アクセス】

東京都目黒区下目黒1-5-16
目黒駅から徒歩5分

【注文】

麻辣牛肉炒飯☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

950円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆
内装:☆☆
予約の取りにくさ:☆

【感想】

毎度目黒でのランチは選択肢が多くて悩むが、一つ一つ潰していくことにした。

1番人気と言われる麻辣牛肉炒飯を注文。待つこと5分。ジューと大きな音を立てながら鍋を振っている。
おいしそうではあるものの机は多少べたついている。少し気になる。

完成したようだ。
湯気をまといながら運ばれてくる。遠くからでもいい匂いが漂ってくる。

いざ、着丼。

ラー油和えザーサイ、卵ワカメ豆腐スープ、杏仁豆腐のセットで980円。

いい値段だ。
味もいい。ピリ辛なのも食欲をそそる。合間に飲むスープも、うまし。

また、ラー油ザーサイが美味いんだ。ここのやつもだいぶレベルが高い。

炒飯はパラパラではないタイプ。それがまたいいのだ。

シンプルエビ炒飯も美味そうだ。再訪希望。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?