見出し画像

【浅草】大迫力のカマンベールチーズもんじゃを食べよう!【六文銭】

【店名】

六文銭

【住所・アクセス】

東京都台東区浅草1-16-9
浅草駅から徒歩4分

【注文】

カマンベールチーズもんじゃ☆
豚玉☆
ピザもんじゃ☆
桜エビ玉☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

5000円程度(ドリンク込み)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆☆(土日は予約必須)

【感想】

浅草でもんじゃと言えば?と地元民に聞くと必ずと言っていいほど「六文銭」と答えが返ってくる。
浅草周辺でデートをして、その流れでもんじゃ食べたいね、でいきたいお店。

店内はかなり明るめで、わいわいしながら食べられる。自分で調理するタイプのもんじゃ屋さんで一緒に作りながら食べられる、というのがかなり楽しい。

おススメは何といってもカマンベールチーズもんじゃ。見た目がものすごい。誰が見てもテンションが上がる。ただ、見た通りかなり混ぜにくいというのはある。

もんじゃのほかにも、お好み焼きや焼きそばもあり、しっかりお腹いっぱいにすることも可能。

味としては、お酒が飲みたくなるような味。結構濃いめかもしれない。ただひたすらに酒に合うのがうれしい。

お酒を飲みながら、作りながら食べながらであっという間に時間が過ぎていく。
一度しか行ったことがないが、気が向いたときに行ける距離に欲しいとは思う。

【食べログURL】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?