見出し画像

【横浜】何度食べても感動するおいしさ【麵場 浜虎】

【店名】

麺場 浜虎 横浜店

【住所・アクセス】

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F

【注文】

コク塩鶏そば☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

880円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

横浜付近の大学生に人気のラーメン屋。

周囲に予備校が多数存在することもあり、平日でも休日でも列を作っていることが多い。

並ばずに入れたらかなりラッキー。

特に安いというわけでも、量が多いというわけでもないので、味で選ばれているのだと思う。

色々とメニューはあるものの、一番初めはコク塩かコク醤を注文するのが良い
浜虎の良い部分がすべて入っているメニューなので。

私が好きなのはコク塩。

味わいはあっさりとしつつも、浮かべられた脂によってコクが生まれているのか、食べ応えはばっちり。
とてもおいしい。

飲み会の〆としてもよくつかわれているが、正直もったいないと思う。
しっかり味わって食べるのがいいと私は思う。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?