見出し画像

【創作料理 月海】隠れ家的なバーレストランでランチ!【川崎】

【店名】

創作料理 月海 川崎店

【住所・アクセス】

川崎市川崎区砂子1-1-14JTB川崎共同ビル B1
京急川崎駅から徒歩3分

【注文】

真鯛のジャガイモ巻き☆
ランチセット
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1350円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆

【感想】

「やまお」さんにカキフライと唐揚げのセット定食を食べたくてランチの時間に行ったのだが、タイミング悪く開いていなかった。

完全にカキフライの口だったので、どうしようかと考えていたのだが、目の前のバーレストランがちょうど開いたところだったので入った。

そこのお店が「月海」さんである。

店内はかなりおしゃれで、赤い色のいすとこげ茶の机がとてもよかった。

いろいろとメニューはあったものの、季節のメニューである、真鯛のジャガイモ巻きを注文した。

どんな料理が来るのか全く予想もできなかった。
届いてみると、鯛のほぐし身を薄くスライスしたジャガイモで包んで焼目を付けたものであった。

ジャガイモのソースと、バジル系のソースが付いていた。
どちらのソースも合っていて食べていて楽しかった。

セットメニューはサラダとスープとパンorバターライス。
スープは季節の野菜を使用して作っているようで、この日はオレンジカリフラワーのポタージュが出てきた。

値段に比べてかなりレベルが高く、また店内もおしゃれだったので夜に訪問もしてみたいと思った。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?