見出し画像

Calbee 秋の大収穫祭 2022 結果

こんにちは!
食いしん坊フードライターです(^^)/

何もしないで外でじっとしてると寒いですねぇ~😖
今日は、自治会の防災訓練があったので午前中は外でAEDの使い方を学びました😀
寒くてプルプルしてましたが良い経験になりました!!

話は変わりまして、
9月から始まった「Calbee 秋の大収穫祭 20200」に2回応募した結果、2回とも当選しました\(^o^)/

ひと箱2キロなので我が家には、合計4キロのじゃがいもがあります。

ジャガイモの他にじゃがいもチップスとコースターが入ってました(^v^)

じゃがいもチップスは、味付けなしのシンプルな味でした。

物価が高騰してる中で食べ物が当たるのはありがたいです😆
4キロのジャガイモをどのように料理しようか考え中です(≧∇≦)b

よろしければサポートお願いいたします。クリエイターとしての活動費にあてさせていただいます。よろしくお願いいたします。