見出し画像

#7 note始めて1週間たって

投稿始めてもう1週間経ちました。

いや、はえーな。

もう1週間ですよ。

時間経つの早すぎてびっくりしますね(笑)

自分はSNSがあまり得意ではなくて、TwitterもInstagramも投稿はほぼしないで、見るだけなのが多いんですよ。

たぶん、TwitterかInstagramで毎日投稿してくださいって言われても、3日いけばいいほうです(笑)。

そんな自分がまさかのnoteは1週間投稿が続けられたのは奇跡です。

SNSの投稿には興味がないことが多かったのですが、noteは書いてて楽しかったのが要因なんですかね?

最初はライティングとかブラインドタッチできるようにとか、目的のために始めたのですが、だんだんとnoteを書くこと自体が楽しくなってきて、最近は今日何書こうかなって考えながら学校に行ってます。

読んでくださる方、「スキ」を押してくださる方、いつもとても励みになっておりますm(_ _)m

これからも投稿続けていきますのでよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?