見出し画像

お知らせ

こんにちは!

将棋をはじめてする人や初段を目指している級位者の方向けに有料記事で『なるべくすばやく初段になる方法』を書いてみました。5つの方法にしぼって解説しています。

将棋を強くなりたい人にとって初段というのは、ひとつの壁かなと思います。私自身も幼いころから将棋をしていましたが、初段になれるまで6,7年かかりました。もちろんこの有料記事では、そんな時間がかからないように最適なアドバイスをしています。なるべく最短で初段になれるといいですよね。そのために何をどの順番で取り組めばいいかを書いています。

この5つの方法に絞ることで、おそらく初段になるスピードが格段に早まると思います。一度読んでみたい方は有料記事からどうぞ。もし物足りなく感じた方は、遠慮なくご返金ください。

あと、実際に私自身で指導対局をさせていただくコーチングプランもつくりました。こちらはBASEのサイトで販売しております。

実際に対局して何かアドバイスが欲しい方はお申込みください。ただし、入門者の方、級位の方に限らせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?