見出し画像

「偽りのシンパシー」by MONDO GROSSO & アイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンド、恐ろしいほどの才能を持つ努力家だよね…何かの番組で「アンジェリーナ・ジョリー」が大好き故に、インタビューが実現して本当に感激していた姿を見て、何かあこがれの人に対して謙虚と敬意を持ちながらも、憧れと愛を隠さない姿勢に好印象と同時に親近感しか感じられなくって、さらに俺はこのPVを見て「Keyshia Cole」に一目惚れした時のような、ビリっと来る感覚に陥ってしまった…。

とにかく、美しいし心底その才能が恐ろしい…。ジャンルも歌声の方向性も異なるかもしれないけど、個人的に芯の部分では共通点を感じるし、なんだろう…↑の作品もセクシーだけど下品にならないというか、堂々としていて最高に色気と粋を感じるんだよね…。Keishiaはシンガーとして個人的に本当に「惚れてしまっている」人なんだけど、アイナもそういう人を「惚れさせる」匂いというか…色気を持っていると感じるし、なんだろう…やっぱり心動かされる作品やアーティストに出会うと、本当に幸せな気持ちになるよね…!

MONDO GROSSOこと大沢伸一氏の作品はいくつかavexのチャンネルで耳に占めにしたことがあるのだけれど…素晴らしい、なんか自分の好きな音楽とドンピシャすぎて…たまらないね。故BIG-O氏との共作も最高にヒップホップ好きにはたまらない作品だし(SHAKKAZOMBIEは大人になって大好きになったので、OSUMIことBIG-O氏の訃報は非常に悲しかったし、今も寂しい…)満島ひかりをフィーチャーした作品も近未来間の音と、どこか懐かしさのある世界観の対比が素晴らしくって…最高だね。

アイナさん、本当にさらなるご活躍を期待しておりまっせ…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?