見出し画像

翔英、5日で実家に飽きる

タイトル通りなんですが、実家に帰省して5日ぎ経ちました。

本当にごめん、贅沢な事を言いますが…
実家に飽きました。

翔英、家族の中でも一番仕事で忙しい認定をもらっているぐらい以前は土日祝日関係なく働いていました。

そんな私が今や、土日プラス大型連休がある職場にいるんだから、人生何があるか分からない。

今回の大型連休で分かった事は、通常、長い休みがある場合、地元にいる友達と遊ぶ予定を入れた方が良いということ。

今まで誰とも休みが被らなかったから、友達と遊ぶという事をスッカリ忘れていた。

みんな、元気かなぁ。
次回、大型連休で実家に帰ってきた時は絶対遊ぶ予定を入れよう。

そんな事を思いながら、翔英は明日帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?