見出し画像

男2人×女1人の日常。もう一度聞いてみた。

 涼太と慎吾、3人での関係が落ち着いてきたころ、私は改めて聞いてみた事がある。

【涼太】
涼太が大阪に遊びに来てくれた時に聞いてみた。

私 「なんで慎吾の事OKしたの?」
涼太「別に快くOKしたわけじゃないよ、もちろん。」
私 「まぁ、快くOKされてたらそれはそれで私も嫌だけど・・」
涼太「そうでしょ?(笑)そのぐらいの気持ちなの?ってなるじゃん」
私 「じゃあなんで?」
涼太「俺はまだ地元にいるし、この距離はどうしてもハンデだからね。ここで慎吾の事OKしませんってなったら翔英はまだ誰かと付き合う事したくないわけだし、じゃあ仲良くするのはここまでで終わりってなると思って。」
私 「あー・・・。私の事分かってるねー!」
涼太「でしょ?笑。だから俺にしとけばいいのにー!」
私 「(∩´∀`)∩」
涼太「とぼけた顔してるんじゃないよ笑」

私、日本語わかりませーん。

【慎吾】
慎吾にも聞いてみた。

私 「なんで涼太がいるって伝えたのにこの関係にOK出したの?」
慎吾「まぁ、しょうがないかと思って。」
私 「しょうがないって?」
慎吾「俺はぽっと出てきてそんなに翔英の事まだ知らない状態で告白した訳だから、知り合った歴史が違うじゃん。むしろあの場で返事されたら俺は振られてたと思うし、むしろ今からじゃない?」
私 「ポジティブだなー」
慎吾「訓練したので」
私 「訓練したの!?」

ポジティブは作れる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?