見出し画像

男2人×女1人の日常。括約筋の活躍

 ある日の夕食後。
今日は涼太が泊りに来ていて、二人でYouTube見ながらまったりしていた。

私 「(もう、こんな時間かぁ)横にならなくていい?」

涼太「ご飯しなくていい?」

私 「いや、横にならなくていい?」

涼太「なんて?ご飯にしか聞こえないんだけど笑」

私 「じゃあもうご飯でいいよ笑」

涼太「ご飯はいいかなぁ。むしろ食べ過ぎてちょっとおなか痛いぐらい。」

私 「トイレ行ってきなよ」

涼太「まだいいかなぁって」

私 「なんでだよ笑。お腹痛いんでしょ?」

涼太「俺の括約筋が活躍するところ見てみたいやん。」

私 「さっさと行っておいで笑」


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?