見出し画像

いろいろ図鑑 8 クリリン

【クリリン】 漫画 ドラゴンボール 
                       作者 鳥山 明

★ 幼少期に亀仙人に弟子入りし 
     悟空と共に修行に励む。(੭ु ´・ω・`)੭ु ⁾⁾

★ 悟空を出し抜こうとしズルやインチキをするが
     亀仙人にばれ怒られる(; ・`д・´) 

★ 悟空と共に修行を重ねていくにつれ
    まっすぐな悟空に感化され 悟空と仲良くなる 
    以降最後まで悟空と親友である\(゜ロ\)(/ロ゜)/


悟空がスーパーサイヤ人になる 切っ掛けを生んだのは 
彼のおかげである まさにスーパーわき役(笑)

(;゚ Д ゚) だが・・・だがしかし!!

鼻がないうえに、
鼻くそをとばす!!
という人外の技をも持つ

(≧▽≦)ぎゃははは~

(;゚ Д ゚)うん?!
もしや~おでこに付いているのは~?
ストック~?
(≧▽≦)ぎゃははは~


ちなみに得意技は【気円斬】~~❂
当たれば無傷ではいられない程の威力をもち
フリーザでさえ必死で避けていた程である。
~~❂~~❂~~❂~~❂~~❂
※コミック全 42 巻参考
______________________

自分自身の弱さは
自分で断ち切らなければならないと
彼は教えてくれているのだろう


他人を認められない弱さは
心の弱さにつながる
他人を認める勇気
その先に何があるかを
彼は知っているのだろう

弱さを断ち切る【気円斬】
私にも必要なようだ

まずは、このページを開いてくれた方々にお礼を。 ありがとうございます。 サポートしていただいた心金は書物の購入費に使わせて、いただきたいと思います。 何卒宜しくお願い致します。 そして記事を読んでくれた皆様方に感謝のありがとうを。(礼)