見出し画像

【モテる習慣 3選!!】

誰もみな『モテたい!』と思う時ってありますよね?

自分もすごい思ってた時期がありました!

今日はそんな人の為に科学的に証明されている【モテる習慣 3選】を紹介します!

ぜひ最後まで見て下さい!!

自分はこの様に心理学や科学を基に為になる記事を書いているのでぜひフォロー、スキ!

よろしくお願いします!😊

じゃ早速いきましょう!!

1.ミラーリング

皆さんも

どっかで聞いたことあるかもしれません!

簡単に言うと『鏡の様に相手の真似をする』

これだけです!

でもここでひとつポイント!!

『1秒後に、さりげなく』

これを覚えて下さい!!

相手の動作をすぐ真似たら相手にバレてしまい

逆効果になってしまいます…!

なので『1秒後に、さりげなく』を覚えて下さい!

そして今日からミラーリングを意識して下さい!

そうする事によってモテます!!

おすすめの本!


マンガでわかる!心理学超入門 [ ゆうきゆう ]

https://a.r10.to/hIbn9f

この本は本当に分かりやすく心理学の基礎が  学べるのでオススメです!

2.バックトラッキング

これも聞いたことがあるかもしれません!

簡単に言うと『相手の言葉の語尾を自分も言う』事です!

例えば、

A.『昨日マグカップ買ったんだけど凄い安かったんだよね!』

B.『そうなんだ!マグカップ安かったんだね!』

A.『それでね!凄い可愛いの!』

B.『本当だ!凄い可愛い!』

この様にBの言っている事はただ相手が言った事を復唱してるだけです!

これだけで相手は「この人と話すと楽しい!』と思ってくれます!

凄い簡単だと思いませんか?

しかもLINEでも使える万能なテクニック!!

なのでぜひお試しを!

おすすめの本!!



図解 人の心はひと言で操れる /内藤誼人【著】 

https://a.r10.to/hIpD6j

この本は凄い色んなテクニックが解説されていて

『恋愛本はこれ1冊だけで良いんじゃない?』 と思う程の内容です!

なのでぜひ読んでみてください!!

1、相手の名前を呼ぶ

【人は自分の名前が大好き】と

ある研究で判明しました!

なので相手の名前を呼ぶ事によって相手に好かれるという1番簡単で使えるテクニック!!

なので何か頼む時や挨拶する時は

『おはよう!』 じゃなくて

『○○おはよう!』と言った方がモテます!

ぜひお試しを!

最後に!

最後まで見てくれてありがとうございました!

自分はこの様に心理学や科学を基に為になる情報を記事として書いているので参考にしてくれたら嬉しいです!!

フォローとスキ!も忘れずにお願いします!!

最後まで見てくれてありがとうございました!!

まとめ

【モテる習慣 3選】

1.相手の名前を呼ぶ

2.バックトラッキング

3.ミラーリング

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?