見出し画像

【LINEでモテる方法3選!!】

直接じゃなくて【LINE】でモテたら凄い楽ですよね! 

今日はLINEで

モテるテクニック3選を紹介します!!

自分はこのように『モテるテクニック』とか『科学的に正しい記憶術』などを紹介しているので 是非【フォロー】と【スキ!】                             をよろしくお願いします!

では早速本題に入ります!

1.相手に合わせる!

これはもう文字の通り

全部【相手に合わせる】事を         意識してください!!

返信速度、行数、スタンプなど        全部を相手に合わせる!

そうする事で相手は『この人とLINEすると何か楽しい!』と本当に思ってくれます!

なので全部合わせましょう!!

おすすめの本!!


図解 人の心はひと言で操れる /内藤誼人【著】 

https://a.r10.to/hIpz3D

この本は世界中の研究を分かりやすく書いてある本です! 

なので恋愛だけじゃなくビジネスにも使えます!

読んでみてください!!

2.トプ画は笑顔か動物!

自分のイケてる写真や映えてる写真を設定するのは否定しませんが【モテたい】なら

笑顔の写真か動物の写真にしましょう!!

なぜかと言うとLINEする度に表示されるのは

『アイコン』ですよね!

そのアイコンが『カッコつけている写真』だったら相手はどう思いますかね?

なので

笑顔=ポジティブ              動物=癒し

このどちらかにしましょう!!

3.よく質問する!

【相手に合わせる】のはとても大事です!

だけど合わせるだけじゃ会話が途切れる可能性がある…

そこで【質問】を活用しよう!!

相手に合わせて送ったLINE                                                +                  それに関する質問をする

これをセットにしてLINEしましょう!!

そうする事で会話が途切れる事なく      スマートにLINEが出来るので是非お試しを!

最後に!

最後まで見てくれてありがとうございます!

嬉しいです!!

せっかく異性とLINE出来てるのにそのチャンスを逃したらダメですよ!

なので今日覚えた事を即実践して下さい!!

そうしたら本当にモテます!!

是非お試しを!

自分はこのように心理学や科学的根拠を基に  為になる情報を『毎日発信』しているので        

【スキ!】と【フォロー】             よろしくお願いします!!

それじゃまたっ!

まとめ

【LINEでモテる方法3選!!】

1.相手に合わせる!

2.トプ画は笑顔か動物!

3.よく質問する!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?