見出し画像

【実話】彼女を振って復縁した経緯を、男性視点で解説


彼と本当に復縁できるの?

と日々悩みながら生活を送っていませんか?
彼と復縁を目指しているなら、少しは参考になるかもしれません。


【この記事は僕が彼女と復縁した実話を元に参考となる内容を話します】

実際に僕が彼女を振り
別れを告げたのですが、

彼女からの連絡を経て復縁に至った経緯を
簡潔に話していこうと思います。






別れたてから置いた期間


彼女との別れてから、
連絡や会うことが無くなり
距離を置いた期間がどの程度かなって


LINEを見直したところ、
4〜5ヶ月の冷却期間を置いていました。


その期間の間は、
全くと言っていいほど彼女の方から
連絡は来ていませんでした。
(冷却期間を熟知してたらしい)


執着や縋る連絡など、
コレっぽちも見せずに
スッと連絡が途絶えていたのは今でも覚えてます。


”tips”
縋られるのではなく
キッパリ連絡が途絶えたので、
彼女にネガティブなイメージがなかった


寂しさを感じるタイミング



彼女との連絡を絶ってから、
僕が実際に寂しさを感じたタイミングは
2回ありました。


1:冷却期間の3ヶ月目あたり

やはり平均的にも、
冷却期間の3〜4ヶ月目あたりに
男性も寂しさを感じるのかもしれない?


その時の気持ちとしては、
「そういえば何してるのかな?」
「あの時もっと話し合えばよかったな〜」

と後悔と寂しさに襲われましたね。


2:普段のルーティンがなくなった

僕は彼女と電話するルーティンがあったのですが
(惚気ではありません)

そのルーティンが無くなって
寂しさはありました。


ですが、そのルーティンに関しての寂しさは
前半に訪れましたが、時間が経つにつれて
薄れていきました。


冷却期間での寂しさの方が
強い印象でしたね。


"tips"
冷却期間の間に、
全くと言っていいほど連絡がないと
早めに寂しさが訪れたのかも?




彼女と復縁したい!思った瞬間



一番気になっている事かと思います。
僕が彼女と復縁したい!っと思った瞬間は


彼女が変わったな!と思えた瞬間でした。


もちろん僕が寂しさを感じていたと言う理由もありますが、

外見や性格が一変し、
前よりも明るく垢抜けていて
魅力がさらにUPしていました。


男性は視覚から恋をするという
証明もされているくらいですので

彼に復縁したい!と思わせるのであれば
視覚情報から改善するのが
一番手っ取り早いのかもしれませんね。




もっと詳しく
彼が復縁したい!と思うタイミングを
知りたい方はこちらがお勧めです。



まとめ


僕ら男性目線からすると、
冷却期間を過ごす際は連絡をせずに
彼の気持ち落ち着かせること

重視するといいかもしれません。


過度に連絡を送ると、
寂しさに襲われることなく

ずーーーーっと今の関係のまま
時間を過ぎることになってしまう可能性があります。

しっかり冷却期間をとっていれば
3〜4ヶ月程度で彼が寂しさを感じ、

復縁のチャンスが訪れて来るはずですので
その際にアプローチをかけて復縁を成功させましょう!


僕が経験し、彼女が復縁を成功させた
意見をまとめた全体像のステップを簡易的に
書いておきます。

1別れはキッパリ
2冷却期間は何があっても連絡しない
3それぞれのシュチュエーションに合わせ期間をとる
4期間中は自分磨きに徹する
5期間後に会うきっかけを作る
6あった際に自分磨きの成果をお披露目
7復縁のアプローチ



こちらの記事に関して
感想などあればいただけると嬉しいです。!!
(泣いて喜びます)



宣伝

今だけ、
無料で3日間の復縁講義をしてます。

236名を復縁成功させた方法を
全て赤裸々に話してます。

ぜひ参考にして
彼と復縁してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?