サッカーW杯カタール大会②

日本代表の第2試合目はコスタリカに1-0で負けました……まさかの敗戦でショックが大きくて、本当に残念でしたね。勝たないといけなかったし、勝てる試合だったから悔しいなと思いました。全然攻めてこなかった相手にミスからのワンチャンスでの失点はひどい。一番ダメなパターンでした。
でも、負けは負けなので切り替えようと思いました。
ドイツ対スペインは1-1の引き分けだったけど、全てのレベルが高くて面白い試合でした。
スペイン戦でもう一度ジャイアントキリングを起こして欲しいな。負けてもしょうがないから選手達が後悔しないように頑張って欲しいです。

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,897件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?