#1ドラゴンズ愛

YouTubeでは中日ドラゴンズのことも話しているんですが、ここでもちょっと書いていこうと思います。
昨日から交流戦が始まったからちょうどいいかなと思いまして。
僕は根尾くんを一番応援しています。高校野球で知ってからのファンです。
あとは、石川と鵜飼には期待しています。ブライトにも頑張って欲しい。
もちろん同い年の大野雄大は頑張っているピッチングを見ると励みになります。もっと勝てる投手だと思うからまだまだエースと呼ばれるように頑張って欲しいですね。
いつか選手に直接応援していることを伝えたい!

昨日は、小笠原が粘れなくて打たれてしまって、鵜飼のホームランなどはありましたが、残念ながらチャンスを上手く生かせず負けました……6連敗になりました。
まぁ、根尾くんが代打でヒットを打ってくれて良かったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?