ノギザカスキッツ ACT2

今回は、こちらのコント2本立て!

「スマイルガールズ」 パジャマで恋バナハートのビックリマーク修学旅行の夜にスマイルガールズ(柴田柚菜・清宮レイ・早川聖来・松尾美佑)登場!恋に奥手なたんぽぽ・白鳥久美子を全力応援。

可愛かったし面白かった!「スマイルガールズ」に応援されたらがんばれるなと思います。

画像9

画像10

画像1

画像2

画像3

画像4

「北川悠理教習所」乃木坂46 No.1の不思議キャラをお勉強。隠しカメラで撮影した北川悠理の不思議すぎる日常をクイズで出題。

解答者 山下美月、嘉喜遥香、遠藤さくら、矢久保美緒。

第1問 北川悠理がスタッフに無茶振りされて考えたビームを出す時の決め台詞は何でしょう? 答え  デゾレ(フランス語ですいません)

第2問 スタッフが振り向くと動きが止まるロボットに対し何と言った? 答え、 照れ屋さん。恥ずかしがり屋なんです。

第3問 偽社長に席をゆずられて座った北川悠理ですが、このあとどうしたでしょうか? 答え 自分の席を半分ゆずろうとした。

画像5

画像6

画像7

画像8

未公開映像も含めて面白かったです!北川悠理ちゃんは面白くていいなと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?