FIFAワールドカップロシア大会2018⑭

フランス対アルゼンチンはリアルタイムで、ウルグアイ対ポルトガルは録画して見ました。

フランス対アルゼンチンの試合は点の取り合いですごいなと思いました。面白くてナイスゲームでした。スーパーゴールを見れて良かった!

結果は4-3でフランスが勝ちました。僕はメッシをもっと見たかったから残念でした。

フランスのスピードはとんでもなく早くてすごかった!特に、エムバペが半端ないってと思いました!あれでまだ19歳とは、驚きました。

ウルグアイとポルトガルは引き締まったいい試合だなと思いました。

カバーニの勝ち越しゴールはすごかった!上手すぎるなと思いました。

2-1でウルグアイが勝ったんですけど、クリスティアーノ・ロナウドも見れなくなるのは残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?