ラジエーションハウス

今日は2年半振りに映画を観に行ってきました!
もう映画館には観に行けないと思ってたけど、本当に良かったです!
大画面で観れるし集中して観れるから映画館で観るのはいいね!
これからはまたいっぱい観ていけるように頑張ろうと思いました。

ちなみにラジエーションハウスを観ました!
ドラマを見てから面白くていいなと思っていて、今は漫画を読んでいます。
久し振りに観に行けた映画がラジハで良かったし、笑える所と泣きそうになる所があって素晴らしかった!
やっぱり、命の選択は難しいなと思いました。

僕は広瀬アリスが好きなので映画館で演技を観れるのが嬉しかったです。

この作品はこのメンバーだからなりったっているんだなと思いました。
またやって欲しいですね!

ラジハを観たという人がいたら、どんな風に感じたのかコメントをよろしくです!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?