過去最高傑作 | No.7

おはようございます、なべしょーです。

4月11日㈯の振り返りをします。

家にモノが溢れかえっていることに気づき、メルカリに片っ端から出品しようと思いました。

テニスの王子様1~39巻

画像1

めちゃくちゃ好きでした。特に好きなのは部員で焼肉パーティする回です。肉を奪い合うために自分の必殺技を繰り出すというまったくもってけしからんですがめちゃシュールで面白いです。そのあたりから垣間見える作者のポテンシャルが爆発しているのが新・テニスの王子様ではないでしょうか。

銀魂1~61巻

画像2

中学生の時、授業中に教科書読むふりをしてずっと読んでいました。ゲラゲラ笑っていたので周りにはただのヤバイやつになっていたそうです。

ブリーチ総集編1~6巻(1~181話)

画像3

週刊少年ジャンプサイズの雑誌に全部ブリーチ入っている面白い作りをしています。

東京モーターショーのトートバックと本

画像4

東京モーターショーに展示されていた自動車やバイクはとてもかっこよかったです。ただ、毎年行くかと言われればいやそんなことはない。

就活バッグ

画像5

ドンキで3000円。1回しか使ってない。もう面接はバッグで行っています。これがNGな企業は行かない!という拗らせ就活男子しています。吉と出るか凶と出るか。

~まとめ~

まったく売れない(確信)

欲しいものあれば原付で行ける範囲で格安訪問販売します


p.s.

ポケモンが好きです。絵を書くのが好きです。ですが下手です。なので写します。

noteを連載するために一日一回ポケモンを書きます。

本日はNo.7『ゼニガメ』。写実するためによくポケモンを観察するのですが、いやこいつカワイイか。

人生最高傑作。正確に写実することに加え、自分の紙面と各パーツのバランスを考えながら書きました。写実対象から目を離して筆を進める時間が増えました。やべ、超楽しい。

画像6

まじかわいい...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?