はじめに

はじめまして。アラサーリーマンです。

こんなご時世ということもあり、テレワーク中心の生活、外出自粛で圧倒的に家での時間が増えたので、インプットと共にアウトプットも増やしていきたいと思い始めました。

下記、簡単な自己紹介です。

■年齢 :アラサー

■住まい:東京都23区、一人暮らし

■職業 :会社員(10年目の中堅社員)、企画関係、毎日テレワーク

主には下記項目で記事をアップしていきますのでよければ見て頂ければと思います。

・日常(日々思うこと、おすすめなもの、こと)

・コロナ対応(テレワーク、家での環境整備等)

・男性向け(ナンパ等)

なので、

・男性アラサーサラリーマン

・テレワークをされている方

・社会人10年目程度(平均年収600万前後)の方

が読んでメリットを感じアクションまで移せるような記事を書いていきます。キュレーション的なおすすめ記事や、私が今までの経験から考える記事の大きく2軸での構成を考えています。

更新は不定期ですが、コロナが落ち着いて仕事が激化するまではコンスタントに週1くらいで続けたいと思っています。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?