見出し画像

ライブ告知

Monkey Girlのライブ告知です。
2月8日(土)徳島市のミュージックバーリッキーさんに出演します。
イベントは、ザ。マフィンと言うバンドの主催です。
昨年の10月にマフィンとは初めて対バンして、個性の強いメンバーで面白いな〜って思ってたらなんとなく交流させてもらってます。

その時はボーカルさんが一時的に不在で、ベースの方が歌って、サポートギターでの編成でした。
11月に青木と明石がS-tyleさんのサポートでライブした時に、マフィンと再び対バン。その時に通常メンバーでのライブを初めて拝見。
これまたかっこいいではないっすかと。

そんなタイミング2月の主催イベントにお声かけ頂いた次第です。

今回の場所、リッキーも出演は約5年ぶり。
Monkey Girl、初ライブはリッキーで初期はリッキーでしかライブ経験なかったくらい。
久々のリッキーも楽しみ。あのお客さんとの距離の近さはメンタル的に非常に鍛えられるが、リッキーでアンコールもらった時の高揚感はなんとも言えないものがある。

他の出演者の方とは初対面になる。
これまた最近のライブ主演の時の楽しみの一つ。
初めて見るバンドやアーティストでかっこいい方がいると、
純粋にかっこいい!って思えて、口に出せるようになってきた。

今回も楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?