見出し画像

【iPad mini 6】#4 iPad mini 5 の使い道

iPad mini 6 !
評判通り、めちゃくちゃ良くて最高。👏👏

ただ、ここで気になるのが、これまで使っていたiPad mini 5 をどうするのか問題・・😭

下取りに出そうか、誰かに譲ろうか、いろいろと考えて悩んでたが、、、

決断!🙌

ズバリ!残します、、!
まだまだ使おうと思います!

使いかたとしては、これまで勉強や臨床に使っていたiPad mini 5 を、もっとタフに使ってやろうかと。💪

動画鑑賞、書籍のリーディング、趣味のキャンプや登山など野外での使用etc・・・

がんがん使おうということに決定!

iPad mini 6 との棲み分け!🙆

なので!
これまで使用していた、ペーパーライクフィルムやカバー、スタンドとは一旦おさらば・・

新しく、強くてカッコいいガジェットたちを仲間に!👏👏

Apple純正のスマートカバー
(iPad mini 4、5対応)

ELECOMのフィルム

スマートカバー対応のクリアケース

以上3点。
かなり手頃に仕入れることができました!✨

これからは、iPad mini 5 & 6 コンビで使っていこうと思います!🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?