見出し画像

始めました。

こんにちは。プロバスケットボールリーグ『B league』
福島ファイヤーボンズに今シーズンから所属します、林翔太郎です。
なぜ急に【note】を始めようと思ったかと言うと、特に理由はありません笑
自分の言葉・気持ちを文章にしてみたい。その程度の理由です。
なので期待はしないでください笑
文章力があるわけでも無いですし、使い方も理解して無いですし、面白いことを言えるわけでもありません。
ただの自己満です。暇な時にでも読んでみてください。

福島に来て

福島県郡山市を本拠地として活動しているファイヤーボンズ。
私は昨シーズン、茨城ロボッツに所属しており
7月に茨城県水戸市から引っ越して来ました。
福島のイメージは【桃】
だからユニホームの色も似ているのかなと勝手に思っています笑
福島に住み始めて2週間が経ちました。
やはり環境変化に対応するのは毎年大変です。
昨年は顔にニキビができ、なかなか治りませんでした。
(自分のスキンケアがダメだったのかも…)
今年はニキビもできないし流石に引越しに慣れたのかと思っていたら、
胃が痛い。夜中に何度も目を覚ましトイレに駆け込んでいました。
気づかない間にストレスなど感じていたんでしょうね。
今はもうすっかり元気です!!
悪い事ばっかりではありません。
郡山市は食べ物が美味しいし、ご飯屋さんが沢山あってとても満足しています。
定食屋さんも沢山あって毎日どこに行こうか迷うくらいです。
街の雰囲気は以前住んでいた水戸に似ていて、とても住みやすいです!
言い方はあまり良く無いかもしれないですけど、ちょうど良い田舎。
僕は人混みが苦手なので田舎が大好きです。生まれた北海道もとても田舎です。
まだ2週間しか経ってないですが僕は福島が好きです!

バスケットボール

練習はとってもキツイです。毎年キツさが更新されていく7月の練習。
強度が高くなっているのか自分が老いてきてるのか笑
前者だと信じましょう。
午前がウエイトトレーニング、午後からバスケットボール。
これが月火木金、水曜日はバスケットボールのみ。土曜は自主練。
日曜日は休みというスケジュールです。
ここまで自分の身体を追い込めるのは夏のこの時期しかないので、
ワーワー言いながらも身体をイジメています笑
チームメイトにも助けられていて、本当にストイックな選手の集まりで、自分も負けていられないと奮起することができます。
怪我には気をつけつつ、日々努力を続けていきます。
ファンの皆さんにも開幕を楽しみにしていてください!


最後に

初めてにしてはよく書けたのかと自分を褒めているところです。
もう一度言いますが、あくまで自己満で行っている事なのでプロの方と比べたりはしないで下さい笑
素人が趣味程度にゆるく続けるというコンセプトとしてやっていきます笑
更新も自分がしたいタイミングでするという感じで
やっていくのでよろしくお願いします。

“桃を実家に送ろうと思い直売所みたいなスーパーに行ったら来週に売られ始める桃が一番有名という事で、購入せず来週買って送ることにしました。
名前は忘れました。
アサヒさんにも送ろうと思います“

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?