見出し画像

noteはじめました。


こんにちは木村将太朗です。

いや、誰ですかという方のために簡単に自己紹介を…


京都府と奈良県の県境にある「精華町」という小さな町(京都府)で生まれ育ち

奈良県にある大学に通いながら

知らない人はいない、かのテーマパークUSJで3年間アルバイトをして

現在は愛媛県にある、安藤建築のホテル「瀬戸内リトリート青凪」で働いています。


今までは、ゴリゴリのサービスマンです。



USJに在籍していたのは、2014年4月〜2017年7月なので

ハリーポッターエリアができる前から、ミニオンエリアができた後ぐらいです。

もはや伝説のマーケター、森岡毅氏によるV字回復の真っ最中

大きなエネルギーの中にいました。


もちろん何千人もいるただのアルバイトクルーだった私は、森岡さんと全く面識はありませんが、一方的に森岡さんのファンです。


著書『苦しかった時の話をしようか』は一番のおすすめ

この残酷な社会の仕組みが、娘に宛てて書いたという親の愛ゆえにスッと入ってくる。

荒野に放り出されて、ただうろうろしている人必読の一冊。


私も将来に迷った時読み返しています。



今までのこと

・京都で生まれる

・京都の小中高に通う

・奈良の大学に通う

・USJクルーする

・ホテルコンサル会社に入社する


以上が超大まかな私の人生です。


細かいところは、これからどんどんアウトプットをしていくので、読んでいくうちに知っていただければと思っています。

実はHPも作っていたりしますよ。



これからのこと


これからは、黙々とただのホテルマンとしてサービスをして満足するわけではなく


恵まれた上司や、同僚から刺激を受けて

怒涛のインプット&アウトプットをしていきます。


ホテルマンという枠、会社員という枠に囚われず

面白いことにチャレンジしていきます!!

noteでもいっぱい発信していきますので、ぜひフォローしてみてください。


では、また。

Instagram





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?