見出し画像

近々、ねこのよりあいレポを投稿します。

って言わないと、書かずに過ごしちゃうので、
タイトルで宣言してみました。

11月4日に愛媛・シアターねこにて行われた『体験型の地域芸術祭 ねこのよりあい』
に参加してきました。

僕の書いた15分程度の戯曲が、愛媛の俳優&Unit outの玉井さん演出で上演されるという、なんとも贅沢な機会でございました。

いや、自分のことはどうでもいいんですよ。

その日の他のプログラムのことや、この『ねこのよりあい』を運営している「劇場で出会うプロジェクト実行委員会」の皆様のことを書いたり、あと、広島から共に参加してくれた井塚くんについてもちょろっと書いたりしたいなぁ、と思っています。

兎にも角にも楽しいイベントでしたし、気づきや考えも色々あったので、どうにか伝わるように書けたらいいなと思います。

なので『ねこのよりあい』の記事はまた、少々時間を置いてから投稿しますね。

お芋さんだけ先に載せとこ🍠
お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?