Inoue Shota

クロストレックス株式会社(https://www.xtrecks.co.jp/)取締役 ABM(Account-based marketing)最適化を通じてリードジェネレーションを支援するBtoB向けマーケティングツールの開発および販売を行っている会社です。

【セミナーレポート】BtoB向け_ターゲット分析からコンテンツをつくり出す施策事…

本日は株式会社FORCASさんのセミナーに参加させていただきました。 ABMの概念からコンテンツ…

【イベントレポート】日経クロストレンド EXPO 2019セミナー

データ分析とマーケティングという分野におけるセミナーを聞いて参りました。 EXPOではMAやCD…

【イベントレポート】CRO JAM_急成長SaaS企業が実行するレベニュー組織の…

近年「Chief Revenue Officer(チーフレベニューオフィサー :CRO)」というポジションが注目…

BtoB マーケティングの学び共有

はじめまして。 BtoB向けのマーケティング支援を行っているクロストレックスの井上と申します…