見出し画像

麒麟がくる

こんにちは、しょたえりです。



また毎日投稿が途切れている・・・!
でももう気にしない!毎日新しいスタート✨笑



ま、それは置いておいて、
今日は、宣言通りファンタスティックビーストの3作目を
みてきましたー!!!


感想(重大なネタバレはありません)


・本作の予告編を見て
「え?このおっさん」➡︎グリンデルバルドだった


・映画が始まる前の他映画の予告編を見て
「え?またジュラシックパークするん?毎回恐竜作ってえらい目にあってるのに懲りへんなぁ」

・ニュートさん登場シーン
「え、そんな潰れそうな乗り物で来たん・・・?笑」

・ドイツのシーン
「え?だれ?グリンデルバルド?」➡︎とある人物とグリンデルバルドが酷似していると感じた(ジョニー・デップだったらそんなことにならなかったけど)

・その他

「『敏腕』ってこういうときに使う言葉・・・!!」
「あの生き物が可愛い
「あの生き物が怖すぎる
あのおっさんはあの後どうなったんだろう・・・)


見終わった後は、

2作目とは逆の気持ちになりました^^💓


本作も、複数回見に行くことは確定しました・・・!!!


ちなみに、
私はハリー・ポッターシリーズは必ず
字幕で見る派です。


字幕だと言葉は英語ですよね。



映画を見た人は、
なぜこのタイトルでこのタイトル画像になったのかがわかります。


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!