見出し画像

あの人の名前が思い出せない

こんばんは、しょたえりです。


昨日、写真のような箱に入った
可愛いインテリアグッズが
届きました。


え?


箱、キラキラすぎへん?



人生で一番キラキラしてる箱なんだが?




そう思いました。




中身も可愛いインテリアグッズでですね、
生活の質が向上していきそうです💓



ところで




この箱のように

キラキラ

いや

ギラギラ?

した

金色の衣装を着た

おじさ・・年配の芸人さんって

いなかったでしょうか・・・?




キラキラ 金色 衣装 芸人


とググってみますが、

該当の人は出てきません。




芸人じゃなくて

ただのタレントさんなんかなぁ・・・


え?

幻・・・?




どなたかお心当たりある方、
ぜひ教えてください。笑


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!