見出し画像

おどりば

どうやら、noteのアカウントつくって1年たったそうです。

溢れる思いを、言葉にしたくて、伝えたくて、
チャレンジしてみるけどなかなか難しくて、

文章書くの苦手やしうまく書けないから、自分のなかで伝わりやすいようにわかりやすいようにもっといい言葉出せるようにって、
考えて考えて考えて、気づいたら深夜3時。
挫折。

上手くいかないから、やめる。ことをやめる。

こんなアプリあるんや!と出会った仲間の心動かされる文章を読んで、始めました。

いいやん笑って言ってくれる人もいました。
めちゃめちゃ嬉しいです。好きです。

でも、ある人から恥ずかしいからやめて。とも言われてしまいました。笑

自分が書きたいことを書けばいいだけなのに、
1人LINEグループ作ってそこに思ったことを書いていくことはできるのに、
こうやって誰でも見れる場所にいざ書こうとすると、クサいだの、気取ってるだの言われてしまいそうで、
良い感じで書かなきゃってTwitterのつぶやきと違う思いを抱いてしまう。

下手でも下手なりに頑張って書く方がいい。
何だってそう。

子供のときはグッチャグチャな絵書いて、わけのわからん言葉ならべて、みんなに見せびらかしてたのにね。

やっぱりこーゆーの好きなんです。って話です。
みんなとやりたい。

http://odori-ba.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?