1ヶ月ぶり

どうもShotaです!!

更新が約1ヶ月空いてしまいました💦

この約1ヶ月、正直何もやる気が起きず仕事と家の往復だけの生活を送っていました。

『またダメな自分が出てきてしまったな』と思いながら過ごしていたのですが中々再開できず・・・

今週6日間の連休をもらい久しぶりの友達に会ったりと色々行動出来てまた『ちゃんと自分の目標をしっかり立て直して頑張ろう』と自分を奮い立たす事ができました。

昔からの悪い癖なんですこれが・・・

やる気が起きなくなるとやめてしまう癖・・・


しかし、今は立て直すことができるようになりこうやってまた目標に向かって歩き始めることができるようになり少しずつでも成長できていて、これからも成長し続けていこうと思っています!!

このnoteを通して自分自身の発信!

沢山の人を笑顔にする事・・・

まだまだスタート地点にも立てていないのにやる気を失っているようじゃダメすぎて本当に情けないのですがまた再開して沢山笑ってもらえたら嬉しいです😌


次回・・・


ブルーボトルコーヒーに行ってきました☕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?