見出し画像

何故ブログを始めたか

タイトル通り『何故ブログを始めたか』

について書いていこうと思います。

とある研修で講師の先生に『あなたを見ているだけで元気になれる』

と、言われた事がきっかけで『人に元気を与えたり、笑顔を届けたい!!』

そんな事を強く思うようになりました。

会社の人や友達に『Shotaって人を元気にするよね』とか

『Shotaといると元気になれる』って言われるようになったんです。

それが凄く嬉しくて今まで言われたことがなかったので不思議な気持ちで

『もっと多くの人を元気付けたり、笑顔に出来る方法ないかな?』

って考えてて書こうと思ったのがこのブログでした。

で、私思ったんですよ!!

コロナになって健康を意識し始めた人って沢山いると思うんです。

他にもこの世の中色々な健康法とか健康食品とか予防とか本当に沢山あるじゃないですか??

で、そうゆうものに頼ったりするじゃないですか?

別にそうゆうのに頼るのが良いとか悪いとかを言いたいんじゃなくて

『笑顔が1番健康じゃない??』

『笑顔って自分もだし目の前に人がいればその人も幸せな気分になれるよね??』

『笑顔って最強じゃん!!!』

って本気で思ったんです!!!

私自身ツボが浅いのかもしれませんがとにかく笑うんです(笑)

よく人に『Shotaって悩みなさそうだよね』って言われます。

はい!!ありません!!(笑)

正確に言うとあっても笑うとなくなるんです(笑)

健康だと思いません??

笑うと悩みが無くなるって(笑)

他にも沢山の理由があるんですけど私の1番思ってることは

『人に元気と笑顔を届けたい』

という事です!

大人も子供も沢山笑おう!!

まとまりがないけどそこもみんな笑ってください(笑)


次回・・・

私の日頃思ってること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?