見出し画像

私の好きな言葉

今日は、私の好きな言葉について書いていこうと思います。

私、音楽が好きで色んなジャンルの音楽を聞いたりするんですが

1番好きなジャンルがHIP HOPなんです。

HIP HOPって音楽の中で1番『言霊』が宿ってる音楽だと思うんです。

何て言うんだろう・・・

HIP HOPアーティストが何を伝えたいかなどがストレートに

入ってくるって言うのかな?

他のジャンルじゃ出てこないワードが沢山出てきてとても好きなんです。

そんな中、私のとても好きなHIP HOPアーティストの1つの歌詞の中に

『辛い時言える?笑ってジョーク』

って歌詞があるんです。

この言葉に出会った時『あ、俺辛い時笑った事ないや』

って思ったんです。

それと同時に、『辛い時笑えるって凄くカッコいいな』

って思ったんです。

だって辛いのに笑えるんですよ??

そんな強い人に俺もなりたいって心から思えた言葉なんです。

でもこんなことも思いました。

きっと辛い時笑える人って色んな事を乗り越えてきた人なんだろうなって

俺はまだまだ修行不足だなーって(笑)

笑うこと大好きだしいつも笑ってるから悩み事ないと思われるけど

本当に悩んだら、今の自分じゃまだ笑えないと思う。

顔に辛いですよ〜って出ると思う(笑)

だから今回紹介した言葉が好きで、いつか自分も

辛い時笑ってジョークが言えるようなカッコいい男になれるように

日々自分の内面を磨いていこうと思います!!

本当の意味でカッコいい男になれるように強い男になれるように

頑張ろうと思います😌


次回・・・

オーストラリアで始めた筋トレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?