筋トレ記録 〜脚〜

どうもShotaです!!

今回は、筋トレ記録を書いていきます

そこで今日は、”脚トレ”記録をしていきます🦶

私は、脚トレが1番嫌いで1番好きです(笑)

どっちだよ!!ってなると思うんですが・・・(笑)

なんて言うか、嫌いな理由は”1番キツい”好きな理由は”1番伸びを感じる”と言う理由で1番嫌いで1番好きなんです(笑)

では、私がやっている種目を紹介していきます😆

”スクワット”

70キロ10,5,5

”レッグプレス”

120キロ10,10,5

”ウォーキングランジ”

両手に14キロのダンベルを持って10mを3往復

”レッグエクステンション”

50キロ10,10,8

”インナーサイ”

30キロ10,10,10

"アウターサイ"

45キロ10,10,10

”カール”

45キロ10,10,5

以上これが私の脚トレのマストメニューです!!

これ全部終わる頃には魂抜けてます・・・(笑)

私は基本エニタイムでトレーニングしていて、たまーに外に有酸素をやりに行くという感じです。

筋トレは心身共に強くしてくれますね。

特に脚トレ・・・(笑)


今日の単語は・・・

health健康(noun)
we need to make health body私達は健康な体を作る必要があります


次回・・・

プロテイン紹介〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?