見出し画像

頑張ろうと奮い立たせてくれる言葉

どうもShotaです!!

みなさん夏バテ大丈夫ですか??

私は、最近ただの眠気なのか疲れからきてる眠気なのかわからないものに毎日襲われよく電車を寝過ごしています(笑)

ってことで今回は、

”頑張ろうと奮い立たせてくれる言葉”を紹介していこうと思います😊


そして今回は、この言葉だけで十分元気になれて頑張ろうと思えると思うので私の言葉は、短めです。


ではいきます!!!


『疲れた』は頑張った証拠 『失敗した』は挑戦した証拠 『緊張する』のは本気の証拠 『笑える』のは楽しんでる証拠 『怒る』のは真剣だった証拠 『つまずく』のは成長している証拠 『失恋』は愛していた証拠 『もういい』は全然よくない証拠


この言葉たち何個あなたの心に響きますか??

一つでもみなさんの心に届いたら嬉しいです😊

私も明日からまた頑張ります💪


では今日の単語は・・・


evidence証拠noun
Evidence of working hard頑張っている証拠


次回・・・


オリンピック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?