見出し画像

明けましておめでとうございます。

どうもShotaです!!!

新年明けましておめでとうございます🌅

もう16日になってしまいましたが・・・(笑)

毎年『今年の目標は〜』とかって考えたり決めたりするんですが今年は何も決めずにスタートしてみようと思い何も決めてません😊

なぜかと言うと何かを決めてしまうとやらない自分がいることに気がついたんです(笑)

それと決めなくてもやりたい事や、やらなきゃいけない事は後々出てくることに気が付きました(笑)

なので今年の目標は、無しでスタートです😁

ただ、意識的に行動して行こうと思っています。

特に、こんな行動を起こしていこうとかではなく経験を積むために今まで経験した事ないことに積極的にチャレンジしていこうと思います😊

このnoteに経験したことを記録していこうと思います😌

それではみなさま今年もどうぞよろしくお願い致します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?