見出し画像

常に勉強

どうもShotaです!!

今回は、最近始めた『Webデザイン』の事について書いて行こうと思います。

『フリーで働きたい』『自由に働きたい』という思いから色々聞いたり試したりしている中で中々行動出来ずもやもやしていました。

思いだけはあるが、行動出来ない・・・

そもそも何から始めればいいかわからない・・・

そして徐々にやる気を失っていく・・・

『どうしようかな〜』なんて考えていて思いついたことが『1から何か勉強してみよう』でした。

それが今回の『Webデザイン』でした。

前からWebデザインのことは知っていたのですが、『自分には無理だろう』と見向きもしなかったんです。

ただ、『やってみてもないことを無理だろうで片付けていてはダメだ』と思ったのと無理だと思っていたけど『やってみたいしやってみなくてはわからない』という考えになって初めてみました。

今『HTML』と『CSS』について勉強を初めて、画像の貼り付けでいきなり躓いているんですが・・・(笑)

ただ、やってみると結構『できるようになるんだな』と実感しています。

難しい世界だけれど1から勉強して自分の人生に繋げていけたらなと思っています😊


次回・・・

三茶のカフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?