見出し画像

100投稿いきました⭕️

noteを書き始めて約3か月、100投稿のお知らせきました😄

最初は、アメ車輸入🇺🇸の経過を書ければと思いながら始めました🚗
アメ車購入計画〜納車までを個人輸入に興味を持った人に見てもらえれば嬉しいなぁって感覚だった気がします📱


20話で大体の流れを書いてみました🚗


納車までの話を投稿しているうちに

『自分用に整備記録』

も残そうと写真を撮りながら投稿つづけてました。

毎日書いていると日課になり自己紹介記事を経由してInstagramで問い合わせメッセージなども届くようになりました😌
継続してると環境って変わりますね✨

趣味の話がメインになりますがこれからも日記のように書いていこうと思います🚗🇺🇸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?