見出し画像

今日は仕事で四国まで🚚

おはようございます☀️
今日は数日前から大雪だった北陸を抜け出し仕事で四国まで来ています😄
なんとか最終目的地ついたのでリアルタイムの更新です📝

仕事柄、県外によく行くので高速道路のサービスエリアでお土産など見たり買ったりが日課のようになってます👀
会社の同僚オススメの

『淡路島の玉ねぎ』

をやっとゲット出来ました👍
今まで寄るタイミングが無くてなかなか買えませんでした💦
5キロ入りを箱で買ったので親戚家族と分けます🧅

生産者さんの写真入りパンフレットついてました😄

地元では売ってるの見たことないので高級でしたが奮発して買っちゃいました💸
なかなか買える機会ないのでたまには贅沢も良いですよね⭕️

明日は朝イチで帰宅して家でクリスマス🎄できるので玉ねぎステーキを作ってもらおうと思います🤤

✨オススメ調理法が貼ってありました✨

レジで店員さんが
『これ、よく売れるんですよ〜 熱加える料理に使うと甘味が出て美味しいですよ〜』
って教えてくれました😄
明日が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?