見出し画像

ハンドルカバー届きました😁

購入から4日、とうとう届きました✨
お楽しみ小物のハンドルカバー✨

こんな小さな楽しみでワクワクできるなんてなんて幸せなんだろうか😁
などと思いながら、とりあえず、開封して眺める👀

本体にナイロンの紐がくっつけてありました

うん、アメリカ感🇺🇸満載✨良い色〜

ニヤニヤしながら開封しました笑

一旦、少し引っ張りながらハンドルに装着。サイズ問題なし⭕️

これから下の紐をグルグル巻きます🪢
最後は結んで隙間へ入れます
五分で装着完了❗️簡単でした🚗

外装も大切ですが、運転中に見えるダッシュ周りやハンドル、置いてある小物など

う〜ん、バッチリ👌
ダッシュマットとの組み合わせで良い雰囲気になり満足満足‼️

手触りもクッションフロアの様な少し柔らかい感じ🚗
古くなった時用に廃盤になるまえにストックほしくなりました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?