見出し画像

やっと見つかりました❗️

廃盤になって買えなくなってたアメリカ感🇺🇸満載のハンドルカバー、昨晩やっと見つかりました😄
というか、偶然AIに選ばれたオススメ商品の中にありました笑
AI優秀すぎてびっくりです✨

迷わず即買い💰

五年ほど探していたハンドルカバー。映画や海外ドラマでの車に装着してあるアレです🚗


類似品の黒色はあるのですがこの焦茶が無かったんです😱
作りの粗さ、質感、この雰囲気が大好物なんです笑

実用性や質はメイドインジャパンが圧勝なのは認めます🏆
実用性なくても、質は悪くても、そんなアメリカ小物🇺🇸が妙に魅力的なんですよねぇ😌
残念ながら1個しか無かったのでストックは買えませんでしたが出来ればあと2、3個ほしいです😄
週明けには届くのでワクワクしながら待ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?