初めまして

画描きのShota Ishidaと申します。
社会人から画描きになり、現在は藝大受験の為に勉強や製作をしています。
絵の製作をしていますが、毎日日記を書く事もしています。
これは人生そのものが壮大なアート作品だと私自身は思っており、最後の日に完成する作品という意識で日記を書いています。
なので、「書いている」というよりも「描いている」と言った方が良いのかもしれません。
当SNSではその日記の中で現時点で共有したい事をテキスト投稿したり、日記には描かないけど思った事に栞を挟むようにつぶやきを投稿していこうと思います。

このような場を通して私自身の考えを知っていただいたり、知った上で作品を見に来て下さると嬉しく思います。
以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?