見出し画像

SHOTAの自己紹介


SHOTAとは?

初めましてSHOTAです。
なぜ名前を英語にしているのか?そう疑問に思った方も多いと思います。
理由はシンプルです。「かっこいいから」です。

それはさておき、自己紹介を始めていきます☺️

基本情報

生年月日:2001/12/18 (現22歳)
出身:兵庫県(神戸市)
性別:男

SHOTAのSNS 一覧です

23期生




趣味

筋トレ🏋️、ランニング🏃、映画鑑賞、アニメ鑑賞、サウナ、カメラ、ケーキ巡り、ヘッドホンで音楽聞く、漫画(宇宙兄弟、ハイキュー、キングダム、ワンピースが特に好きです)、お笑い(かまいたち、ゆりやんレトリィバア、チョコレートプラネット、ジェラードン)

好きなアーティストさん

eill

milet

iri

Vaundy

藤井風

平井大


最近流行りのMBTI

診断結果はENFPーAです。
いつ、いかなる時でもこの結果に至ります。
4回診断して、4回全部です。確率でいくと100パーセントです😆
詳しくは下記より↓

よく自由人と言われることが多いので当たってます
前回やった時は外交型が99%でした😂
何かアクションを起こす時は直感に従うことが多いですね😁
めっちゃ当たってます。
ここは結構半々って感じですね。
確かに、めっちゃ自信家な所あります。
です。

基本的な考え方としては、
自分のやりたいことをやる。周りを巻き込みながらやる。やるならとことん楽しむ。
です。
自分の人生の主役は自分自身!
いい意味で自己中心的に生きています。
だって、自分の為に生きているんだから当然です!

長くなってきたので次にいきます✌️

これまでの事

2022年 大学時代からジムでアルバイト
2023年 人生初海外でインド🇮🇳へ

タビイク)今シーズン(2024年夏)
アンバサダーを務めさせていただいております
紹介コードも貼っておきますので活用ください😁→『KNU1』です
2024年 大学卒業(専攻はブライダル)
2024年 4月半ばから「ノマドニア」というプログラムを見つけジョージア🇬🇪で約一ヶ月の現地生活

今の取り組み

ノマドニアで学んだ職業からコーチングが一番しっくりきたため→勉強中
その他→動画編集、Webデザインをお仕事にできる段階にスキルアップ中です。
ジムでのアルバイトも続けながら、コミュニケーション系のスキルアップを図っています。

コーチングのメンターを探しています。
知り合いでコーチングしてるよ!とか人脈あれば是非とも教えてくだい!

これからの挑戦

これからの挑戦として、
・8月にはレワールドの海外ワークショップに副リーダーとして参加させていただきます!(是非、気になるよって方はホームページ覗いてみてね)

・11月半ばからはオーストラリアのメルボルンへワーキングホリデーへ旅立ちます✌️(5月に一旦日本に帰ってくる予定です)

その後はカナダにもワーホリを考え中です(詳しいことは未定)

2026年にはノマドニア講師としてジョージアに戻ります(コーチング教える予定です)

おわりに

ざっくりとしすぎていますがこんな感じです。
ぼちぼち投稿頻度を増やしていきますので、本屋で本を手に取って立ち読みする感覚で立ち寄ってください😁

以上SHOTAの自己紹介でした!
Have a good day!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?